

しぶき上げてスピード上げて


灯りがついてる。
生きてるなぁ

唇が乾燥する。
こっちにきてから鼻はつまりっぱなし。
生活用品はほとんど揃ってもう満足。
まぁでも
カーテンはまだツギハギだし
ベッドもない。
見るテレビもない。
でも何だか楽しいなー
グレープフルーツだけをスーパーで買って
冷蔵庫ん中はニンジンのかけらと
グレープフルーツだけ。
異様な組み合わせ

ブックオフ発見しては
テンション上がって
スピッツやユニコーン載ってる雑誌を
ちょびちょび買ったりして
てんとうむしくん2号を乗り回して
自分3年以上自転車乗ってないのにスゲェな地味に才能あるわ
とか思いながら(何のだ)

まぁそんな感じで…
時間割も決めなきゃいけんのになぁ
大学ってムズカシイのね。
加湿器がなんやらやかましい。
スピカちゃんは「WAO!」を流してくれちゃってる。
明日は7時起きだな~
早く寝ないと。






タイトル:ユニコーン「WAO!」より


Comment

非公開コメント

SPITZ


presented by スピッツYoutube

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

青いメロディー

Author:青いメロディー
●このブログの主な登場人物


*青メロ

管理人。
終戦記念日生まれ。 
奈良住みの学生。 
スピッツ好きの無印良品好き。
そして突然ユニコーンにはまる。
何をしても中途半端。
重度の面倒くさがりが原因の一つ。
絵を描くのは趣味。


*あかまる

赤ピクミンのぬいぐるみ。
何故かリカちゃんの服を着せられる。
青メロの相棒。


*バッタ君

携帯電話。
黄緑一色。
関西弁。
柄が悪い。


*スピカちゃん

iPod。
ピンク。横長。
名前がありきたりなので改名したい。
スピッツの曲しか知らなかったが、
最近ユニコーンの曲を教わり中。
読心術を身につけている。


*パソ

パソコンちゃんの略。
Windows。
中3の終わり頃に巡りあった。
まだその性能の殆どを理解されていない。
重い。
壁紙はいつでもスピッツ。


*あおむしくん

パソコン。MAC。
2011年生まれ。
エリック・カール作
「はらぺこあおむし」
のシールが貼ってあるからこの名前に。
若い。

*てんとうむしくん2号

真っ赤な自転車。
かつて中学生の時も
赤い自転車に乗っていたので2号。
24なので小さい。

*ネム

青メロん家のお犬さん。
ポメラニアンの♂。
毛色はホワイト。
前足が異常に器用。
足が短いため、高いところへ登れない。
心にスイッチがある。
OFFになるといくら喋りかけても
無表情のままピクリとも動かない。
これは「無の顔」と呼ばれる。
一人遊びが得意。
汚い。
でも本人は平気。
必殺技はネムパンチ。
この技で過去2匹のGを抹殺。
G抹殺隊員。 
普段は無表情。
普段怒らない分、怒ると怖い。


*シリウス

青メロん家のお犬さん。
ネムの先輩。
ポメラニアンの♂。
毛色はブラック。
お山の大将。


*リエル

青メロん家のお犬さん。
ネム、シリウスの先輩。
ポメラニアンの♀。
毛色はウルフセーブルもどき。
色々シビア。


*ガバチョ

弟。
ひょっこりひょうたん島
好きだった為この呼び名に。
ちなみに小1の時からずっと。
趣味がジジくさい。
岡本太郎を愛して止まない。


※色々と敬称略

Theme
Archives
Recent Entries
Recent Comments
Link
Blogfriends

この人とブロともになる

RSSフィード
counter
