

片隅に捨てられて呼吸を止めない猫もどこか似ている

ロビンソン


こんばんは。
青メロです。

下の記事で3月半ばまで帰って来ません宣言をしておきながら、すいません。
今日は平成22年2月22日で
ニャンニャンニャンニャンニャンの日なんですって!

っていうことを言いたかっただけ*(もうほんとに何なの
・・・・・・・数学のワークから現実逃避したかっただけです。
難しーもう数字も見たくない。
なんて言いながらヤバいのでしてきます。

ではま、、あ!狩野さんお誕生日おめでとうです。ボクイケメン!
それでは今度こそ3月半ばまでさようなら。


                  タイトル:スピッツ「ロビンソン」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

真ん中エンジンだけはふかし続けてる


こんばんは。
青いメロディーです。
バッタくん(携帯電話)より。

期末テスト1週間前だよ!
クレヨン発見したからって遊んでる場合じゃないよ!


…1度こういう、くだらなーい更新をしてみたかったんです。
すいません(笑)


テスト前なので、しばらく来れません。
んで、テスト終わりでそのまま修学旅行へ旅立つので
3月半ばくらいまでは帰って来ませぬ!
2年最後のテスト、頑張らなきゃ。

ではまた!


            タイトル:スピッツ「ローテク・ロマンティカ」より


追記:NONSTYLE石田さん、お誕生日おめでとうございます!*

ここにいるのは優しいだけじゃなく偉大な獣

スカーレット


こんばんは。
青メロっす。

またサボタージュでしたね。
ここんとこ、PiXivに入ったり、
1日にUPしたスカーレットの下書きを完成させてたりしてました。




5日の金曜日は3時間目までの授業だったので友達とカラオケに行ったよ。
1人帰った子は今日会ったけど大丈夫そうでほっ・・・。

珍しく(笑)よく歌いました。私的に、私的にね。
「魔女旅に出る」のララルララルララ~♪を皆合唱してくれておもろかったです^^
最後は全員で「風になりたい」(レッドシアターver)大合唱。
スピッツ以外歌ったの初めてかもしんない。
途中で「ロッチパートやー!!」とか言ってたけど。一人で。
コカド君パート低すぎて声でない。


友達がスピッツ聴いて運命の人のPVが見たいと言ってくれたので、(嬉しー
貼らさせて頂きます。↓



このPV、好きです。不思議と歌に合ってる。
死体役だけど(笑)
携帯から見て下さってる方には??ですね、すいません;;

ではでは!!(まとめろよ...

                 タイトル:スピッツ「運命の人」より

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

おもしろく哀しい旅人の話 めくる貢の先に

ネム



頑張って今日も更新してみる。
こんばんは。
青いメロディーです。

火曜日って何だか好きになれないのよねぇ。
ので今日も特にこれと言って楽しいことはなかった気がする。
あ、新しい本を買いました。しっかり読もう。

本と言えば1週間ほど前に買った小説、西加奈子さんの「しずく」。
2,3時間ほどで読んじゃったんですが、
あまりにも素敵な物語だったのでまだ感動の余韻が・・・。
女二人の6つの友情物語。
中でも私は「影」と「しずく」が特に好きです。
電車の中でクスリと笑いそうになったり涙が出てきそうになったり。
やっぱり人生って悪くないのかもですね。
読み終わった後も温かい気持ちになれます。
今まで読んだ小説の中でも私の中では1番です。すごく、良かった。

さてさて、ではもう(私的に)遅いので、寝ます。
嘘です。家庭科の宿題する。
ではまた!


              タイトル:スピッツ「リコリス」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

寒がりな二人を温めて




こんばんは。
青いメロディーです。

え~久しぶりです・・・。Aha☆ 
2月に入りましたし、友達に
「あちこちで日記書いてるから更新できへんねやっ」やら
「いつになったら更新すんの!」
との意見を頂いたので(笑)今月はちょこちょこ書いていこうかしらと。
飽き性なんですね、要するに!


今ね、情報の時間でタイピングテストつうもんをやってるんですが
難しいよーキーボード難しいよー(笑)
いつもパソコンで文字打ってるわりに全然慣れませぬ。
47点とかいう始末。
まだパソコン歴が短いのかな? でももう2年は使ってるよね。
不器用なんですね、要するに!!


今はNa・de・Na・deボーイの絵を何とか描き終え、
次の絵を描いてたりします。模試近いのにね!
その下書きが上の画像。
友達がボブヘアーになって、
ボブヘアーがイマイチ分からんけど可愛いなーと早速影響受けてみる。
私の下書きは修正せねばならんところが多過ぎて
いつも色を塗るのが面倒になり、ほったらかしになります^^*(笑)
いいかげんなんですね(略


明日は火曜日。
情報の宿題やってないので今からしよっかな。

ではまた!




追記:この寒い時期に1番聴きたくなる曲「スカーレット」。
   是非聴いてみてください♪


               タイトル:スピッツ「スカーレット」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

SPITZ


presented by スピッツYoutube

Calendar
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Profile

青いメロディー

Author:青いメロディー
●このブログの主な登場人物


*青メロ

管理人。
終戦記念日生まれ。 
奈良住みの学生。 
スピッツ好きの無印良品好き。
そして突然ユニコーンにはまる。
何をしても中途半端。
重度の面倒くさがりが原因の一つ。
絵を描くのは趣味。


*あかまる

赤ピクミンのぬいぐるみ。
何故かリカちゃんの服を着せられる。
青メロの相棒。


*バッタ君

携帯電話。
黄緑一色。
関西弁。
柄が悪い。


*スピカちゃん

iPod。
ピンク。横長。
名前がありきたりなので改名したい。
スピッツの曲しか知らなかったが、
最近ユニコーンの曲を教わり中。
読心術を身につけている。


*パソ

パソコンちゃんの略。
Windows。
中3の終わり頃に巡りあった。
まだその性能の殆どを理解されていない。
重い。
壁紙はいつでもスピッツ。


*あおむしくん

パソコン。MAC。
2011年生まれ。
エリック・カール作
「はらぺこあおむし」
のシールが貼ってあるからこの名前に。
若い。

*てんとうむしくん2号

真っ赤な自転車。
かつて中学生の時も
赤い自転車に乗っていたので2号。
24なので小さい。

*ネム

青メロん家のお犬さん。
ポメラニアンの♂。
毛色はホワイト。
前足が異常に器用。
足が短いため、高いところへ登れない。
心にスイッチがある。
OFFになるといくら喋りかけても
無表情のままピクリとも動かない。
これは「無の顔」と呼ばれる。
一人遊びが得意。
汚い。
でも本人は平気。
必殺技はネムパンチ。
この技で過去2匹のGを抹殺。
G抹殺隊員。 
普段は無表情。
普段怒らない分、怒ると怖い。


*シリウス

青メロん家のお犬さん。
ネムの先輩。
ポメラニアンの♂。
毛色はブラック。
お山の大将。


*リエル

青メロん家のお犬さん。
ネム、シリウスの先輩。
ポメラニアンの♀。
毛色はウルフセーブルもどき。
色々シビア。


*ガバチョ

弟。
ひょっこりひょうたん島
好きだった為この呼び名に。
ちなみに小1の時からずっと。
趣味がジジくさい。
岡本太郎を愛して止まない。


※色々と敬称略

Theme
Archives
Recent Entries
Recent Comments
Link
Blogfriends

この人とブロともになる

RSSフィード
counter
