

おなかのうぶ毛に口づけたのも

hon


こんばんは。

MEET THE WORLD BEAT 2009、私はお留守番でした。
しかもテレビ映らん・・・
ですが、ある方のおかげで見ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

ここからは追記です。
感想・セットリストなどをたらたらと。
ネタばれ注意です!!!

あくまでも、ライブには行ってませんので!
テレビを見た限りです。


ではどうぞ~*


                    タイトル:スピッツ「ニノウデの世界」より

追記:感想恥ずかしすぎるので色々切りました★2010・9・10

→続きを読む


テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

大丈夫かな?メモリーズ

jeans

こんばんは。
青いメロディーです。

お久しぶりですね・・・かなり;

今日はここ最近でなにかあった日を書きます。



7・19



まさかの生ロッチさんを拝見しました日です!*
イオンに来られたんですよ~^^*
auのコマーシャルに来たとかなんとか。(←
死ぬほど嬉しかったです。
ネタはUFO、10回10回ゲーム、釣り、ぐるぐるバットetc...
面白かったですよ~♪
お2人ともほのぼのしてて楽しかったです。

で、なんとコカドさんにふれてしまいました・・・おてて*´` *!!

ひゃー!**



7・22

自由参加補習1日目。

帰ってきて「ハリーポッターと謎のプリンス」観ました。
もうすごく良い映画でした。
ラストは・・・すこし泣きかけましたよ。


のに。
夜はレッドシアター見ながらレッドシアターの皆様の絵を描いていました。(えー
面白かったですね、清美ちゃん。


the red theater


どれが誰か分かった人は、まじ凄いと思います。

亘さん、ご結婚おめでとうございます!!
おったまげー!でした。
村上さんの「乾杯」、ちょっぴり涙がキラリでした。
感動しちゃいましたよ。
乾杯は、中学ん時に後輩が合唱コンクールで歌ってた歌ですしね。

とりあえず、末永くお幸せに・・・^^




7・25


「トビウオ」のイメージ絵を朝から色塗ってました。

さてさて、ひかるちゃんから強奪したバトン第2弾をやりまーす!


『第2弾』

地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルはいつもどうりにお願いします。



★今の着信音は?


⇒メール:通常は「若葉」
      個人は「スパイダー」「放浪カモメはどこまでも」「恋は夕暮れ」などなど・・・
      アラームは「青い車」か「トビウオ」

⇒電話:「スカーレット」



★待ち受け画像は?

⇒田村さんと本棚、だったけど、今日は草野さんと田んぼ。


★好きなお酒は?

⇒菊正宗かな。(飲みません



★お酒の失敗を教えてください。

⇒財布を落とした。(嘘です



★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

⇒楽しくなります。



★同性愛ってどう思う?

⇒良いと思います。
 好きなら、性別なんて関係ないと思いますよ。



★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

⇒え~、秘密♪(怪



★生まれ変わったら何になりたい?

⇒・・・アメーバ



★グッとくる異性の仕草は?

⇒ふふ、と目を伏せて笑う、とか・・・
 困った時にう~んってする仕草。
 ぼ~っとどっか飛んでってる時。


★異性の第一印象、まずどこを見る?

⇒目



★外見で好きなタイプは?

⇒外見ですか。もうお分かりでしょ~?笑

 

★内面で好きなタイプは?

⇒スピッツの皆さんみたいな、ね。



★運命なんてあるだろうか?

⇒さぁ、まだ運命を感じたことないもんで*



★じゃあ、愛されるより愛したい?

⇒愛したい。



★最近のマイブームは?

⇒えーと、ネム「で」遊ぶ。「で」。



★好きな色は?

⇒オリーブ。



★今どんなケータイ使ってる?

⇒バッタ君。(知らない人には意味不明 笑



★今一番行きたいところは?

⇒遠く。



★とにかく主張したいこと!!

⇒誰に何と言われようと我輩はA型だーい!



★忘れられない誰かがいますか?

⇒いますよ。


★1番最近聴いた曲は?

⇒スピッツのトビウオ。

イメージ絵を描いてましたので・・・聴こうかなと。


★コンサートに行きたいアーティストは?

⇒スピッツ。


★子どものころの夢はなんですか?

⇒かご屋。



★フェチを教えてください

⇒睫毛、かなぁ。
 と、声。
 


★最近起こった一番面白かったこと。

⇒お、思い付かない;;;



★一言

⇒君は太陽&オケラ、早く聴きたいよ。


★願い事は何ですか?

⇒願い事は人に言うとかなわないらしいので~@



★ジャニーズではどのグループが一番好き?

⇒興味ありません。



★はっちゃけてますかあー!!

⇒うーん、蝉よりはしらけてるかなぁ。



★ふと周りを見渡し、目についたものは?

⇒ネム(犬)



★始業式の会場って此処?

⇒体育館でしょっ。え?それ以外ありますっけ!?笑



★リカちゃん派?バービー派?

⇒それ何すか?



★Are you ready?

⇒Please wait !;



★バサラ知ってる人、誰が一番好き?

⇒砂漠ですか?あ、サハラか・・・



★今持っている漫画の総数

⇒30くらいじゃないですかね。多分・・・



★部屋にポスター貼ってる?

⇒スピッツのね、ジャンボリーのやつを。



★フィギア化してほしいキャラは?

⇒んーと、ピクミン。



★1番萌えるのは?

⇒「春の歌」PVで ♪聞こえるか? 遠い空に映る君にも~
の後でくすっと笑う草野さんに少しきゅんとしてしまいます。



★好きな声優は?

⇒えーと、う~ん。


★好きな歌は?

⇒スピッツの歌。
 

現在何だか「桃の小路」が頭から離れないんですよ・・・


★好きなキャラは?

⇒ポケモン好きですよ。あとカービィとか、ピクミンとか。



★ピアスあいてますか?

⇒死ぬまで開けません。 
 やっぱり自分の体に穴を開ける、なんてことはしたくない。



★アリスのキャラで誰が好き?

⇒時計うさぎさん。



★好きな男性の服装(あるいは制服)は?

⇒パーカー。



★『トンファー』で思い浮かぶキャラは?

⇒何だい、それは?



★好きなキャラソンは?

⇒??リスか何かですか?



★好きなゲームは?

⇒星のカービィ64、
 あれはハマったね。風景や音楽が不思議で大好き。
 あとはポケモン不思議のダンジョンとか?


★朝、昼、夜、どれが一番好き?

⇒朝は低血圧なんで嫌いです。昼か夜。雨が降っていれば昼。



★好きなバンドは?

⇒スピッツ



★好きなバンドの麺で誰が好き?

⇒メンバーのこと?笑
 全員ですよ!
 ちなみに麺ではきし麺が1番好きですよ*


★あなたがリスペクトしている人は?

⇒スピッツの皆さん。両親。




お疲れ様でした。
次に回す人を指定して下さい。

地雷だから・・・見ちゃった貴方!
やってみてはいかが?


ありがとうでした~*´`

ではまた!


                  タイトル:スピッツ「メモリーズ」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

抜けがらの街で会おうよ

ランチ



こんばんは!
青いメロディーです。

はいまたお久しぶりーですね、はい。
申し訳ないっす^^;

スピッツ、夏のグッズ出たみたいですね。
羨まし過ぎますったら!!
いきたいな(=_=)
へんてこなデザイン、良いですよねー。


レッドシアター、面白いですね。(何をいきなり
最近スピッツ話が絶えませんでしたが、お笑いもやっぱり好きです。
あのお洒落な雰囲気がツボです^^*
中でもロッチさんが好き。
おもろいです。 UFOどこ!?
何だかこう、小門さんの声が不思議でね、楽しいです。
中岡さんの轢かれっぷりとか。
1回生で拝見したいです。



今「メタルインドカレー」の歌がCMで流れました。
クージーがカスタムで歌ってましたよね!
あれのことか。


となりでシリウスとネムが抱き合ってる・・・異様な光景ですね。



明日は終業式です・・・
大掃除が面倒くさいな~。
それよりまた校長の話で寝そうです(笑)



さてっ、
ひかるちゃんからバトンを貰っちゃいましたー!
ありがとーう!

『第一弾』



*あなたの好きな物(人)は?

⇒【人】

スピッツの皆様ですよ。
勿論クジさんも。

そして家族、友達です。

テストに出るんですって! きゃー

⇒【物】

スピッツ関係のものです。


*送り手の好きな物(人)は?

⇒えっ?スピッツです。カメラもだよね!



*送り手と出会うキッカケは?

⇒スピクロでコメントして頂いた時からです*



*送り手の第一印象は?

⇒しっかり者。強い人だと思いました。



*今の印象は?

⇒同い年とは思えないよ!けど可愛いっ面白いし、優しい子。
 写真がすごく綺麗やし、尊敬です。



*ずっと身内(友達)でいたい?

⇒当り前ですよー!ずっとずっとひかるちゃんと楽しい話をしたいな。
 で、ずっと素敵な写真を見せてほしーい!
 ひかるちゃんの描く絵も好き。


*送り手のいいところ

⇒単純かもですが・・・一緒に話していて楽しいところ!
 夢を追いかけているところ。格好いい!

*送り手の駄目なところ

⇒NA*I*YO!

 
*メッセージ

⇒あああああ愛してるぜ・・・・!(止めてください



*このバトンは今大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

チキンなんです・・・すみません
フリーで・・・・・・・笑


第2弾もしたいな♪
今日はここまで!

ではまた。


                 タイトル:スピッツ「ハニーハニー」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

すくすく育てばいつかは食べられる ぼやけたフルーツの夢



こんばんは^^*
青いメロディーです。

お久しぶりですね~・・・忙しかったのって?
いえ、退屈過ぎて何もする気にならなかった・・・っていう(笑)

な~~んにもしてません。
学校もないし!
暇で暇で。


で、
今日はフルーツポンチの亘さんの誕生日ですね!
最初はあんまりよく分からなかったコンビでしたが・・・(おい)
今は素直に面白いです。
頑張ってくださいね^^*



夜は「ハリーポッターとアズカバンの囚人」観ました。
シリウス格好良い。

元々、シリウス(うちの家の犬)はこのシリウスから付けたから、何か嬉しい。
そして映画内でハリーが、
「シリウス!シリウス!」
と叫ぶシーンで飛び起きる我が家のシリウス(犬)笑
一応名前分かってんねんやーと感心。


そんな1日!

明日は雨かな?
嬉しいな~

ではまたー


                     タイトル:スピッツ「マーメイド」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

俺が天使だったなら

涙がキラリ☆

こんばんは。
青いメロディーです。

テスト終わったぁぁぁぁ~~。・゜・(/Д`)・゜・。
ほんっとに・・・辛かった・・・・・・

金曜日の夜からお腹に激痛がね。(←若干大げさ
もう痛くって。
一睡も出来ないまま、もう土曜日の試験は休もうとしたんですけど、
早朝に母に緊急病院に連れてってもらって。
学校まで送っててもらって、なんとか試験に受けれたんですが・・・
でも結局何の病気かわかんなんくてねぇ~^^;
土曜日の夜もまた痛み出して・・・また夜中に病院行って、みたいな。
日曜日はまだ大丈夫だったんですが、
月曜日もまた痛くって。また送ってってもらったんですが。
もう、ホント申し訳ないっす。
母にも弟にもおばぁにも散々迷惑かけちゃって。
本当にごめんなさい(´・ω・`;)




さて、今日は七夕ですね。
短冊は書かれましたか?
涙がキラリ☆、渚、またはスピカ等聴かれましたか?
天の川は・・・見れましたか?

うちは全然見えませんでしたよ・・・残念。
でも、おばぁが笹を持ってきてくれたので、願い事は書きました。

sasa

短冊はどれ?
はい、えっと涙がキラリ☆のジャケットがそれです(笑)
あ、もちろん本物のジャケットじゃないですよっ。コピー紙です。


あと、
1年前のこの日の日記を見て、
また絵文字の多さとテンションの高さに呆然となりました。
なんぞあれ・・・恥ずかしい・・・埋めたい・・・

とりあえず懲りずにまた「涙がキラリ☆」を描きました。
去年のこの日に、スピッツ歌詞研究室に初投稿したんですよね・・・
早いなぁ。
これからも宜しくお願いします。


それでは、皆様良い夜を・・・
ではまた!


                        タイトル:スピッツ「涙がキラリ☆」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

抱きしめたい見つめていたい くたばる前に


こんばんは。
青いメロディーです。

スピッツの新曲、曲名が発表されましたね。

「君は太陽」

すっごく意外なんですけれど・・・!!
一瞬目を疑いましたよ。
草野さん、どうされたんやろ(笑)


8/22(土) 東宝系ロードショー フジテレビ開局50周年記念作品
「ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~」主題歌

ですって・・・
またも映画主題歌なんですね。
しかもアニメとか・・・驚き。

ハチミツとクローバー時代の私なら、
どうしても(._.)ってなってしまってると思うんですが、良いことだもんね!
おめでとうです。


と、
B面は、

「オケラ」

オケラ・・・!!!
か、可愛過ぎやしないか。
朝、ノックアウトでしたよ。可愛い可愛い~*


この2曲の曲名を見て「手のひらを太陽に」が彷彿(笑)
だって♪オケラだってーってあるじゃないですか(無理矢理過ぎる

まもるさん時同様、また気になって眠れない夜が続きそう。。。



テストはもう終盤です。
あと、明日の「writing」と月曜日の「数2」「古典」で終わりです。
最後が1番の山やね・・・。
がんばります~

ではまた!


                   タイトル:スピッツ「トビウオ」より

追記:本文おかしかったので少し書き変え。(7・5)

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

SPITZ


presented by スピッツYoutube

Calendar
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

青いメロディー

Author:青いメロディー
●このブログの主な登場人物


*青メロ

管理人。
終戦記念日生まれ。 
奈良住みの学生。 
スピッツ好きの無印良品好き。
そして突然ユニコーンにはまる。
何をしても中途半端。
重度の面倒くさがりが原因の一つ。
絵を描くのは趣味。


*あかまる

赤ピクミンのぬいぐるみ。
何故かリカちゃんの服を着せられる。
青メロの相棒。


*バッタ君

携帯電話。
黄緑一色。
関西弁。
柄が悪い。


*スピカちゃん

iPod。
ピンク。横長。
名前がありきたりなので改名したい。
スピッツの曲しか知らなかったが、
最近ユニコーンの曲を教わり中。
読心術を身につけている。


*パソ

パソコンちゃんの略。
Windows。
中3の終わり頃に巡りあった。
まだその性能の殆どを理解されていない。
重い。
壁紙はいつでもスピッツ。


*あおむしくん

パソコン。MAC。
2011年生まれ。
エリック・カール作
「はらぺこあおむし」
のシールが貼ってあるからこの名前に。
若い。

*てんとうむしくん2号

真っ赤な自転車。
かつて中学生の時も
赤い自転車に乗っていたので2号。
24なので小さい。

*ネム

青メロん家のお犬さん。
ポメラニアンの♂。
毛色はホワイト。
前足が異常に器用。
足が短いため、高いところへ登れない。
心にスイッチがある。
OFFになるといくら喋りかけても
無表情のままピクリとも動かない。
これは「無の顔」と呼ばれる。
一人遊びが得意。
汚い。
でも本人は平気。
必殺技はネムパンチ。
この技で過去2匹のGを抹殺。
G抹殺隊員。 
普段は無表情。
普段怒らない分、怒ると怖い。


*シリウス

青メロん家のお犬さん。
ネムの先輩。
ポメラニアンの♂。
毛色はブラック。
お山の大将。


*リエル

青メロん家のお犬さん。
ネム、シリウスの先輩。
ポメラニアンの♀。
毛色はウルフセーブルもどき。
色々シビア。


*ガバチョ

弟。
ひょっこりひょうたん島
好きだった為この呼び名に。
ちなみに小1の時からずっと。
趣味がジジくさい。
岡本太郎を愛して止まない。


※色々と敬称略

Theme
Archives
Recent Entries
Recent Comments
Link
Blogfriends

この人とブロともになる

RSSフィード
counter
