

骨の足で駆けおりて幻の森へ行く

mmmm.gif

こんばんは~
青いメロディーです。

今日は日曜日なのに学校・・・健康診断でした!
この無茶苦茶寒い中、体育館で体操服1枚で半ズボン、靴下もなし。
・・・死ぬよ!
健康を損ねかねない、健康診断でした。

視力ガタ落ち・・・勉強してるからさ!^^;;;;←
メガネ買った方がいいかな。って言われました★
はぁ~・・・

身長152になったよー!
ヤッター♪
このまま160くらいにまで・・・ならんか。

体重減った|||
あ~ぁ。やっぱりなぁ。
風邪がきいたね。

座高たっか!高~!
いかに足短いんだな。
だって長座前屈すぐ足に手付きますもん^^

あとは・・・普通だったかな。
しかし寒い健康診断でした。

ではまた!


                 タイトル:スピッツ「日曜日」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

夢を濡らした涙が海原へ流れたら ずっとそばで笑っていてほしい

        空も飛べるはず


こんばんは!
青いメロディーです。

今日から15年前、「空も飛べるはず」発売日だったんですよね。
本当にこの曲にはどれだけ感謝しているか。
スピッツを好きになるきっかけをくれたから

みんな空だって飛べるはずだよ

草野さんが
テっちゃんが
リダが
崎ちゃんが

こっそり教えてくれた

まだまだ人間捨てたものじゃない!
いつかあの遥かな大空へ飛んで行けるまで

スピッツに出会った奇跡がこの胸にあふれてるよ。

この奇跡の大切にして、これからも応援しています。


                        タイトル:スピッツ「空も飛べるはず」

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

懐かしく香る午後の風をぬれた首すじに受けて笑う

onnanoko

こんばんは~
青いメロディーです。

校外学習、なんとか行けました!^^
京都です。


疲れたし、写真だけで。。。
スミマセン;

20090425154704.jpg

京都タワーです。
大きいなぁ!
                               20090425154706.jpg

本能寺です。
格好良いなぁ~・・・

私はオードリー若林さんとはんにゃ金田さんしか思い浮かばなかったのですが^^;
(NOコントNOライフより

20090425154708.jpg

凄まじい争いが起きたのかが分りますね。。。

                              

京都御所。
和みました~**
友達にこんなとこに住んでそうって言われました。
どーゆー。。。笑



きれー!!
激しく乗ってみたいと思いました・・・ひひ
こんなのに乗れたらなぁ~

                              

昔の人って凄いなぁ~(しみじーみ



人がいっぱいでした。平日なのにね。
さすが京都。

                               

掛け橋。
立派ですね。



同志社大学。
レンガ造りでなんともお洒落な大学でした。
ま、私がこの学校に入るなんてプロレスラーになるくらい無理ですけど(笑)

                                

友達がディズニーランドみたいやな~とはしゃいでいました。
確かに。
学生さんも賢そうな方ばかりでした。



JR京都駅。
初めて来ました(多分
ものすごく広くてびっくりでしたよ。


途中のバスの中で友達が「待ちうけのマサムネがな~」
とか言いだすので「正宗~~~!?」と叫ぶ。(こら
草野さん??????!と聞きまくる。(うっとぉしぃ~
「伊達じゃ!」と怒られる(笑)
政宗か・・・ややこしいなぁもう!


とりあえず京都はとっっても良いところでした。
そして楽しかったです。

皆様もGWに行ってみては?^^

ではまた!


                タイトル:スピッツ「田舎の生活」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

ボーッとしてたら何故固まった

322.gif


こんにちは~
青いメロディーです。

・・・また今日もお休みすることになってしまいました。
はぁ~
熱はひいたんですが、下痢が止まらないんですよ。
お腹痛い。
正露●を飲んでるんですが、なかなか;

気持ち悪いんで寝てきます。
明日は校外学習なんで死んでも行きたいと思います。


                      タイトル:スピッツ「ニノウデの世界」より

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

消えてしまいそうな老いぼれの星も

p1.gif


こんにちは。
青いメロディーです。

結局、今日は学校を休むことになりました。
熱は若干ひいたみたいです。

でもなんだかしんどいです・・・
風邪って嫌だなぁ!
やることもないし、お腹も痛いし、学校に行ってる方がマシですわ~

明日は行けるようになればいいな。

ではまた。


                       タイトル:スピッツ「魔法」より

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

孤独が見え隠れ 後まわしにして

hasami

こんばんは。
青いメロディーです。

咳が止まらないと思ったら、
熱が38:5も出てしまいました。

熱い・・・

しんどいので、今日はここまで;

ではまた。


                   タイトル:スピッツ「ローテク・ロマンティカ」より

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

幻にも会えず それでも探していた 今日までの砂漠

gama


こんばんは。
青いメロディーです。

ちょっと咳が止まんないんですが。。。
どうしちゃったんだろう;
そして何となく気分が暗い。

こういう時は早く寝るのが一番なんだろうな。
スピッツ聴いてねーようっと。


ではまた。


                         タイトル:スピッツ「コスモス」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

細胞全部に与えられた

きのこ

こんばんは~
青いメロディーです。

今日はガバチョの剣道の試合に行ってきました。
結果は惨敗でしたが・・・
頑張ったと思うよ。
私がゴチャゴチャ言う訳にはいかないので、次頑張りなさいとだけ言っておこう。

昼からはスピカちゃん(iPod)でスピッツの曲をシャッフルにして聴いていたら、
リコリスくらいで寝ていました。
スピッツの曲は聴いてるといつの間にか寝てしまうことが多いんです。

ということでほぼ何もしていない1日でした。
あ。
おしゃれイズム?でNONSTYLEさん出ておられましたね。
石田さんの家が綺麗で可愛くて・・・あんな所に住んでみたい。
あと「捨てんといてなぁぁぁぁ 泣」な井上さん、ナイスです!

また明日から学校ですね。
頑張ろうかな。

ではまた!


                          タイトル:スピッツ「けもの道」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

目を閉じて不完全な部屋に帰るよ

eiji5.jpg

こんばんはー
青いメロディーですよ~

今日はダラダラーっとすごした1日でございました。

ジャンボリーデラックス見ていました。
ナイフのパーマなのか寝ぐせなのか、よく分からない草野さんの頭を見ていたら、
眠くなったので途中寝ぼけていました。
花泥棒のテっちゃんがすごく素敵だなぁ、と。どれも素敵なんですけどね*
ラズベリーをハモる崎ちゃんがとーっても楽しそうで微笑ましいです。
バニーガールのリダジャンプは本気で尊敬します。
本当、バニー(兎)並だよ!

ハイファイローファイの草野さんを見てガバチョ(弟)が
「草野さん男前やなぁ」
と呟いていました。本当だねぇ。と同意。

ガバチョは、
草野さんとハイキングウォーキングの松田さんを見る度に男前だと言ってます。
ホモか!(←若林さん

明日は日曜日だよ~

ではまた!


                       タイトル:スピッツ「ナイフ」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

ハニー君に届きたい

bus326.jpg

こんばんは~
青いメロディーです!

今日は学校が休みだったので、難波へぶらりと行ってきました。

    


とりあえず、広い!人が多い!建物が多い!車も多い!
やっぱり都会はすごいなぁ。

まず画材屋さんに行きました。

                             

KAWACHIさん。
前回スケッチブックなどはここで購入したんですが、
本当に良いお店屋さんですよ。
何時間でも居ていられます。

いろいろ買って、お腹がすいたので昼食。
ハンバーグを食べました^^
すごく美味しかったです。
デザートは、モンブラン。栗大好きなんですよね。



形も可愛い!

で、またテクテク~テクテク~
エコバッグやら買って帰ろうとしたら…

                              

ん!?




ええっ!!?


                              20090424223337.jpg

ネっ、猫ちゃんーーー!!

子猫ちゃんが道のど真ん中でお昼寝していました。
か、、、可愛いいい・・・
さわってみたんですけどふわふわですね。
あまりさわらなかったほうがよかったのかな;
知らないお姉さんが来たのでささっと帰ったんですが。
お店の看板猫だったのかな?
何しろ可愛い猫ちゃんでした。




今日購入したモノ。
ステッドラーのエルゴソフトが手に入ったので嬉しいです。
本で見てからずっと欲しいなと思っていたので・・・
最初本で「エルゴソフト」が「エスカルゴ」に見えてぎょっとしたのを覚えています(←
やっと自分の水彩色鉛筆が~(;。;)
ま、もちろんルナも使いますけど^^

よろしくね、エスカルゴ!←

あとは筆やら鉛筆やら。

楽しい1日でした。
ではまた!

    
                          タイトル:スピッツ「エスカルゴ」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

ずっと続くんだと思い込んでいたけど指のすき間からこぼれていった

bag

こんばんは~
青いメロディーです。

今日は木曜日でしたね。

・・・・特に何も書き記すことが無いんですが。
まいったなーまいったなー

ではちょっと公園の桜の写真でも少し・・・



もちろん桜も好きなんですが、桜と若葉が混ざるくらいの感じも大好きです。
新芽が出てきた・・・というんでしょうか。
綺麗です。

                         


桜の花びらを頭に乗せるリエル。
リエルさん自身は無視です。桜にも興味がないそうです。
やれやれ。

皆さんの住んでおられる土地にも桜が綺麗に咲いたんでしょうかね?


ではまた!


                            タイトル:スピッツ「若葉」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

ちゃかしてるスプーキー

aianegg.jpg


こんばんは~!
青いメロディーです。

今日は水曜日だったので、7時間だったんですが、やっぱり7時間は疲れますね。


最近、
やっぱり絵を描くのは楽しいな~って思います。
自分の絵が下手なのは百も万も承知なんですが、
「絵を描く」ってことがやっぱり好きだ。
私はこれから、個性のある絵を描いていくことを目標にします。
下手でも、誰にも描けないような、希望のクズのような絵を描いてやる~

そうそう。
1回「青いメロディーさんの描いている絵は水彩ですか?」
って聞かれたことがあるんですが、
そうですよ!でも、絵の具じゃないんです。
水彩は水彩でも「水彩色鉛筆」っていうものを使っております。
絵の具、使いこなせないんですよ・・・泣
難しくて;

ルナ

ステッドラーさんのLUNA(ルナ)です。
ずーーっとお世話になっています。
正確にいえば私のではなく、バッチリのものです。笑
いつもは勝手に使っております!すまぬ。

デジタルの方はPiXiaなんですけど、いつかSAIとか使ってみたいなぁ
てかSAIって何なんでしょうね。
根っからのアナログ人間。
とりあえず今は手書きブログで修業します。
ペンタブむずかっしー!

頑張るぞ~!

ではまた*


                      タイトル:スピッツ「ルナルナ」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

少しだけ眠い

ネム猫

こんばんは~
青いメロディーです。

火曜日ってあんまり好きな曜日じゃないんだけど、何となく過ごしました。
学校で!

ところで、「ネム様惑星」についてなんですけども、(スピッツ会報での草野さんのページ)
最初、「ネム様」って何?と思いませんでしたか?
私はてっきり、草野さんが「飯を食べるのを飛ばしてでも寝る。」とどこかで聞いて、
寝るのが大好きだから「眠様」だと思っていました。

マサムネ、をひっくり返してネムサマ、だったと分かった時はすごくなるほど!
と思ってしまいました^^*

スピッツベルゲンといい、スピッツはセンスが良いですよね。
しっくりくるというか。。。

私もセンスが欲しいな・・・!

ではまた*


                           タイトル:スピッツ「チェリー」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

あの娘に似合いそうな花を見つけたぞ

hana2.gif

こんばんは~!
青いメロディーです。

今日はベネッセの模試でした。
試験中は窓から見える桜を眺めつつマークシートを塗りつぶす。
私の席は窓側なので桜がとても綺麗に見えるんですよ。
もう真横です、真横。
何かこれって青春なのかななぁとぼんやり。
まるでテストを真剣にやろうという気0笑
いや、真剣にやりましたよ;;

英語の時間、
問題を解いていたら窓から一斉に桜の花びらが入ってきて、
ドキッとさせられました。

悪戯な桜やなぁ~
私に何か言いたいことでも??
え?この問題まちごーてるって?
ええねんええねん~笑

という妄想をしてしまった、よっ
このハッピー野郎!


その後は対面式+部活動紹介でした。
部活動紹介では、友達と

説明が雑!

クラブが暗い!

とポンポン太ももを叩いてたら
痛くなった・・・(馬鹿

石田さんを本気で尊敬した瞬間

草野さんのことをくっさんという石田さんもある意味尊敬ですけど^^





庭にいっぱい花が咲きました。

20090415220315.jpg

20090415220317.jpg

20090415220319.jpg

20090415220322.jpg

ああ癒される~*


                       タイトル:スピッツ「花泥棒」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

まちがって悪魔と踊る

ランドセル

こんばんは~
青いメロディーです。

弟が中学生になったばっかりなんですけど、
自己紹介の紙を書くのが宿題だったみたいで、その紙を見てみると・・・

趣味:スピッツの曲を聴くこと

悪い気はしねーなー!**笑

かれこれ弟は小5からスピッツ好きなんです、よ。
まぁ私の影響なんですけども。


んで宝物の欄を書こうとして、

「スピッツの8㎝CDって書いとこかー」

というので、

「いやいやいやそれは止めとき!。゜(゜^ェ^゜)゜。 爆笑」

第一、8㎝CD限定かい!!←
弟曰く「夢じゃない」のジャケットが最高らしいっす。
孤独くんだよね。
もう何回スケッチブックに描いてるのを見せられたことか・・・
最近はDSiに描いているらしい。。。^^;

弟が持っているCD・・・は、

♪魔女旅に出る
♪日なたの窓に憧れて
♪惑星のかけら
♪裸のままで
♪空も飛べるはず
♪青い車
♪ロビンソン
♪チェリー
♪スカーレット
♪夢じゃない
♪運命の人
♪冷たい頬/謝々!
♪流れ星

♪メモリーズ/放浪カモメはどこまでも
♪群青

♪ハチミツ

なんですって。
スピッツしかないの?と聞くと

「うん、スピッツしか興味ないし」

て言いよった\(○^ω^○)/
完全にう・つ・っ・て・る☆笑
99epが欲し過ぎるらしいです。
なんで色色衣出したんや!と嘆いてる。
いやいやいやいやいや・・・・・・!

へんなやっちゃ(笑)

ではまた!


                タイトル:スピッツ「青春生き残りゲーム」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

そして今日もまた眠れない

なのはな

こんばんは~
青いメロディーです~^^

土曜日ですなー
ぽっかぽかでんなー
気持ちいいね~


愚痴ですっ↓見たくない方はまわれ右でお願いします!








・・・鼻水が止まら~ん~~~~
た~すけて~
花粉・・・ホントにいやだ~
檜とか杉とか関係ない!そして雨も関係ない!
鼻詰まるし、目はかゆいし、鼻水止まらんし、喉痛くなるし、耳も痛くなるし・・・
何と言っても夜寝れん!
眠いのに。
市販のはともかく、お医者さんの薬もきかない。
どうなってるんだヽ(´▽`)ノ


おーわりっ!あーすっきり^^

ではまた~♪


                  タイトル:スピッツ「ありふれた人生」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

悪魔のフリして切り裂いた歌を春の風に舞う花びらに変えて

チェリー


こんばんは~
青いメロディーです~

今日からちょうど14年前かな?
チェリーの発売日だったんですよね。
13って・・・私まだ3歳ですよ、ね。ね?(不安
あの頃は若かった…うんうん
今は年齢と体が比例しない!何故!
腰が痛いっす(;+;)

今日は朝から駅のホームに人があふれかえっていると思ったら、
いろんな学校の新入生さんたちでした。
その中でうちの学校の子が

「1年ですか・・・?」

と聞いてきてくれたので、

「いえ、2年なんです~」

と答える。

「あっすみませんっ先輩って分かりませんでした!」

はっはっは 

笑いが止まらなくなっちゃったよ!
そそ、私151しか身長が無いという。。。
魚すきなのに。
牛乳は嫌いだけど。

その後、その子と喋りながら行きました^^


学校は楽しかったです!







帰りに通る公園は、桜が満開でした。
チェリーを聴きながら、しばらく眺めていたら、
ちょっと切ないような甘酸っぱい気持ちになりました。


20090412192557.jpg

20090412192559_20090414183238.jpg


20090412192602.jpg

20090412192604_20090414183621.jpg

桜吹雪って綺麗ですね。
ぶわぁっと目の前が桃色に染まっていくんです。
その吹雪に負けないくらい儚くて淡い歌声
う~ん、日本に生まれてきて良かったなぁ。

スピッツのおかげで日本が好きになれた。

なんてね(*^^*)

ではまた。


                            タイトル:スピッツ「チェリー」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

うしろから遅れて僕が行く



こんばんは~
青いメロディーです^^

またお久しぶりな感じになっちゃったね。
今日は始業式でした。
すっごくドキドキしていたんですが、仲の良い方達と一緒になれたし、
とても嬉しかったです*
あー良かったよかった。
担任の先生も結構良い感じの方で。
ほっとしました。

いつもこんな文をたらたら書くブログだからなかなか更新できないんだと悟ったので、
これからはフリースタイルでいきます。
新学期の目標は型にとらわれず!
なんて(笑)

ではまた~


             タイトル:スピッツ「死にもの狂いのカゲロウを見ていた」

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

雲間からこぼれ落ちてく神様達が見える

63_20090415234511.gif


こんばんは~
青いメロディーです*

またさぼってしまった;;

今日は・・・モンスターエンジンの大林さんの誕生日ですよね。
26歳お誕生日おめでとうございます!
そして私に誕生日覚えられていらっしゃっておめでとうございます!笑
相方の西森さんもNONSTYLEのお2人も若林さんもしっかり忘れていたのに!(威張るな
大体3~4日後に気づくんよね~^^;
スピッツの皆さんはばっちりなんやけどなぁ~・・・

モンスターエンジンさんも好きです。
神様好きなんですもん~*
「神様」って言葉の響き、好きなんです。
ちょっと神秘的とは違う、魔力を感じるような、うん。

あと2日で学校だ!
うーわーこわいいぃぃ・・・・


で、ではまた!



                   タイトル:スピッツ「愛のことば」より

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

こがね色の坂道で加速したら二度と戻れないから

オムライス

こんばんは~
青いメロディーです!

今日は中学の友達と遊びに行ってきました~
いやー楽しかったですよ!
パン屋でオムライス食べて、、、美味しかったです^^
プリクラ撮らされた撮ったんですが、やたら私の上に「若林」って書いてある(笑)
誰だ??!
私の名字は若林じゃないよ~♪
でも久々に会うとやっぱり楽しいね~
また遊びましょうね*

帰ってからはオールスター見てました。
い、井上さん・・・格好良い・・・・・・!(NONSTYLEさん
こんなこと言われるのはやっぱり嫌なんでしょうが、
すみませんっ!カッコ良かったです。
+尊敬しました。
あのフォームは、とっても綺麗で、ええ。
とっても感動しました。
のに春日さん・・・^^;;;笑
でも、流石ですね~

石田さんも速くて、ねぇ!
8位って・・・驚きです(失礼!
おめでとうございます!
若林さんは・・・どっこー!?(おい
お疲れ様でした*


ああー良い一日だった☆

宿題ガンバローっと!
ではまた。



                         タイトル:スピッツ「スパイダー」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

「気のせい」の先に見つけたものは・・・

色鉛筆

こんばんは!
青いメロディーでs・・・

やばしです、かなり!!!
宿題、やってなかった\(@^0^@)/
ワーク54ページもあったよ★
どどどどどっどーしよーーーー(落ち着け
あと5日っすよ。え?
もう1週間もないん?
ああ~夏休みの時に嫌というほど誓ったのに;;
人間って簡単に変われないもんなんだねぇ~(しみじみ
はーぁ。
と、とりあえず早くしないと・・・・・・・

ではまた!


                         タイトル:スピッツ「ほのほ」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

十五の頃のスキだらけの僕に笑われて

クッション

こんばんは~
青いメロディーです^^

友達から「あんたはスピッツしか聴かないんか?」とよく聞かれる!
ええ。聴きませんよ~*
スピッツしか聴きません・・・聴けません。
ふっふ~ん
良い意味で中毒性の強い声だと思う、草野さんの声は。
他の曲が聴けないよー

あ。でもね、芸人のNONSTYLEさんのね「ニコニコチャンプ」って曲、
なかなか可愛いですよ。
聴いてて面白いというか、本当にお2人は仲良しなんだな~って思える曲です。
初めて聴いた時は笑っちゃいましたもん^^

そういえば、はんにゃさんの川島さんのブログも和みますよ。
誤字が多いんですけどね☆笑

でもやっぱりオードリーさんかなぁ^^♪
若林さんの良い意味で、、、ちょこっと捻くれた様な天の邪鬼っぽいブログには
うんうんと頷ける内容が多いです。
ネガティブな文面も、何となく読んでいて落ち着く。
私もとことんネガティブなんです;;
ええ。

皆さんも色んな芸人の方のブログ、お読みになられては??*
すっごく、苦労をして、努力して、精一杯頑張っておられるのが
ひしひしと伝わってきますよ。


そんなわけで何かテンションがおかしい青いメロディーでした!
ではまた!!


                       タイトル:スピッツ「君と暮らせたら」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

偽りの海に身体委ねて

金魚



こんばんワンツー!
青いメロディーです。

今日はエイプリルフールですね。
嘘をつく頭の良さを私は持っていませんので・・・ついておりませぬ!笑
のかわりにあっちこっちの方のブログ様、HP様に騙されに騙されました~
スピクロでも騙されるし・・・手ブロでも騙されましたし・・・
なかなかヒヤヒヤさせられる1日でした。
最後の最後には井上さん(NONSTYLE)のブログにまで騙され。。。^^;
まったくも~;
ま、楽しかったからいいんですけどね*


皆さんはどうでしたか?
騙したり騙されたり・・・したんでしょうかね?

ではまた!


                         タイトル:スピッツ「フェイクファー」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

SPITZ


presented by スピッツYoutube

Calendar
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

青いメロディー

Author:青いメロディー
●このブログの主な登場人物


*青メロ

管理人。
終戦記念日生まれ。 
奈良住みの学生。 
スピッツ好きの無印良品好き。
そして突然ユニコーンにはまる。
何をしても中途半端。
重度の面倒くさがりが原因の一つ。
絵を描くのは趣味。


*あかまる

赤ピクミンのぬいぐるみ。
何故かリカちゃんの服を着せられる。
青メロの相棒。


*バッタ君

携帯電話。
黄緑一色。
関西弁。
柄が悪い。


*スピカちゃん

iPod。
ピンク。横長。
名前がありきたりなので改名したい。
スピッツの曲しか知らなかったが、
最近ユニコーンの曲を教わり中。
読心術を身につけている。


*パソ

パソコンちゃんの略。
Windows。
中3の終わり頃に巡りあった。
まだその性能の殆どを理解されていない。
重い。
壁紙はいつでもスピッツ。


*あおむしくん

パソコン。MAC。
2011年生まれ。
エリック・カール作
「はらぺこあおむし」
のシールが貼ってあるからこの名前に。
若い。

*てんとうむしくん2号

真っ赤な自転車。
かつて中学生の時も
赤い自転車に乗っていたので2号。
24なので小さい。

*ネム

青メロん家のお犬さん。
ポメラニアンの♂。
毛色はホワイト。
前足が異常に器用。
足が短いため、高いところへ登れない。
心にスイッチがある。
OFFになるといくら喋りかけても
無表情のままピクリとも動かない。
これは「無の顔」と呼ばれる。
一人遊びが得意。
汚い。
でも本人は平気。
必殺技はネムパンチ。
この技で過去2匹のGを抹殺。
G抹殺隊員。 
普段は無表情。
普段怒らない分、怒ると怖い。


*シリウス

青メロん家のお犬さん。
ネムの先輩。
ポメラニアンの♂。
毛色はブラック。
お山の大将。


*リエル

青メロん家のお犬さん。
ネム、シリウスの先輩。
ポメラニアンの♀。
毛色はウルフセーブルもどき。
色々シビア。


*ガバチョ

弟。
ひょっこりひょうたん島
好きだった為この呼び名に。
ちなみに小1の時からずっと。
趣味がジジくさい。
岡本太郎を愛して止まない。


※色々と敬称略

Theme
Archives
Recent Entries
Recent Comments
Link
Blogfriends

この人とブロともになる

RSSフィード
counter
