

新しい生き物になりたい

TV AUDREY


こんばんは!
青いメロディーです。

あ~ついにサボっちゃったな;;;
あちゃー(笑)
今回の勝負はどうやら私が負けでございますね↓

あと重ね重ねなんですが、今日からちょっと更新ができなさそうです。
今回、ホント化学やばいんで!
もう前爆発し過ぎてやばいんで!!
あと数Aに古典に現社に世界史にetc....
がんばります..


え~上の絵はテレビの感想絵です。
「甘ったれ」とか「ドルフィン」とかス的すぎる・・・!!!
そして社長より喜ぶ若林さんにウケました*

最近、オードリーさんばっかな気がする;
スピッツメンバーをデジタル画で描くと悲惨なことになっちゃうんです。。。
ど う し よ う !
早く描きたいなぁ~♪

ではまた(多分)3月10日以降会いましょう!
ばぁい。


                     タイトル:スピッツ「甘ったれクリーチャー」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

振り向くところで目が覚めた

赤ずきんちゃん

こんばんはー
青いメロディーです

・・・何もネタがないっっ(笑)
水曜日は授業が7時間なんですが無意識に時間が過ぎ去っていくので、
何も書くことがないんですよ!
じゃあ書くなっちゅー話なんですが;

寒いですねまだまだ;
本当に寒いのは嫌いです。
早く春になってほしいな*
こんなに春が恋しいのは生まれて初めてです
年なのかな・・・苦笑
まぁ、スピッツを聴いてのんびり春を待っときますv

それでは短いですが
ではまた!


                           タイトル:スピッツ「ハヤテ」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

壊れながら君を追いかけてく

モミ


こんばんは~!
青いメロディーです

火曜日ですよ~(何
火曜日、実は私嫌いなんですよ;
なぜなら・・・体育で持久走があるから!!
たいした距離じゃないし、慣れた場所で走るからいいんですが、
やっぱり寒いっす!
まだまだ冬なんだなと思いましたね。
でも今までで1番良いタイムが出ました。
よかった;
苦しくなるとヒバリのこころや冷たい頬を脳内で流すと少し楽になります。
やっぱりスピッツですね!
ありがとうございます*

でも今日が持久走最終かと思っていたら、まだ1回あることが発覚
さーいーあーくーだー(笑)
元陸上部のプライドは?え?ないよ!←(o・ω・))
でも一応頑張ります。
スピッツ聴きながら走れたらいいのにな~


ではまた!


                          タイトル:スピッツ「冷たい頬」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

手を伸ばす前のまわり道

バレンタイン


こんばんは!
青いメロディーです

上の写真はWaT大好きお友達に頂いたクッキーです
す、スピッツ・・・!!!!
むちゃくちゃ嬉しいです!
本当に本当にありがとうございます~
すごく美味しかった!



今日は学校で球技大会でした
男子はサッカーで女子はバスケットボールでした
という訳で私はバスケだったんですが・・・
いやぁ~しんどい!
5回ほど投げたものの1回も入らず
意地悪なバスケットだなぁ~なんて
え?お前が下手過ぎる?
その通りですよ~♪笑
もうくたくたっす。

男子サッカーはなんと優勝!!
びっくりしました!
おめでとうございます*
素晴らしいよ

試合の合間に皆とこんなことについて話していました。
「クラスの女の子を動物にたとえたら?」

・Kちゃん→プードル
・Tちゃん→キリン
・Yちゃん→こぐま
・Mちゃん→熊(笑)
・Aちゃん→ヒョウ
・Nちゃん→アライグマ
・Mちゃん→高貴な猫
・Sちゃん→ハムスター
・Mちゃん→ヒヨコ

という結果になりました#
もっとうちのクラスには女の子がいるんですが、忘れちゃいました;

ちなみに私はパピヨンだそうです。
それは犬のパピヨンなのか蝶&蛾のパピヨンなのか・・・
犬だったら嬉しいんですけどもv


なにともあれ、楽しい球技大会でした。
皆、お疲れ様!



                           タイトル:スピッツ「けもの道」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

切ない空に浮かべていたのさ

天道虫


こんばんは~^^*
青いメロディーです。

もう少しで期末前なのでパソコンからもちょっと離れないとなと思いつつ~~

来ちゃうんだなぁ 人間だもの めろを

とかいう最高にくだらない&み●をさんに失礼な発言をほっといて。。。
日曜日ですね。
日曜日を聴きたくなる曜日ですが。

今日は「日なたの窓に憧れて」をずっと聴いていました。
どうも今の夢見心地な気分にマッチしていてついつい何度も聴いちゃいます。
切なくて淡いような暗いような、
言葉に表せないようなふわふわ感に、苦しくなる気持ち。
フェイクファーとかも無意識で聴いちゃいます。
あわ、とかね。
ぼんやりしたい、今は。(一年中してるでしょ~
期末を頑張るとかいう気持ちがまったく芽生えないんですが;
ゆる~く生きたいな*
人間は、時間に追われるとイライラしてしまうと思うんですよね。
私だけかな?笑
今はそのイライラに押しつぶされたくないというか・・・
これでいて結構イロイロ考えてんですよね。
だから今はー・・・
とか通用しないんですけれども。苦笑

現は見つつ夢から覚めず。

いやぁ~覚めないな。



                  タイトル:スピッツ「日なたの窓に憧れて」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

クリスピーはもらった

オードリー バレンタイン

こんばんは。
青いメロディーです。

バレンタインデーですね。
上の絵が最もそれなんですが。笑
クリスピーのイメージ画描きたかったんですけど、思い浮かばなくて;;
え~オードリーさん女装バージョンということで。。。
右が春日さんで、左が若林さんです。
なんていう番組だったか忘れちゃったんですが;
最近オードリーさんの絵を描くようになって、ちょっと画風も広がり、、、
楽しいです、結構

皆さんは好きな人、またはお友達にお渡しましたか?

バレンタインはともかく、チョコは大好きです*
美味しいですよね、チョコ♪
個人的にはアポロがお勧めです。




ここからはテレビの感想的な感じです↓↓
文字が面倒くさいので絵で
あ。感想じゃないか;


天才!志村どうぶつ園


天才!志村どうぶつ園 1

2009年2月6日↑

天才!志村どうぶつ園 2


2009年2月14日↑



めちゃ2イケてるッ

めちゃ2イケてるッ


エンタの神様
・NONSTYLEさん、ふきました。笑 むちゃ面白かったです。
・はんにゃさん、ぐだぐだ過ぎて爆笑でした*
・オードリーさん、春日さんの「俺はお前の足、綺麗だと思うぞ。」
 おいおいおいおい!笑  またまたふきました



DSiのCM

DSi CM






。。。

すごくオードリーデーでした
幸せ^^*


ではまた。


追記:天才!志村どうぶつ園1の絵を追加しました
                         


                         タイトル:スピッツ「クリスピー」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

やわなハートがしびれる ここちよい針のシゲキ

鉛筆

こんばんは~*
青いメロディーです

今日はベネッセの模試でした↓↓
英語はまぁまぁ出来たかな;
数学と現国がキツイな・・・・苦笑
20点台だったら泣きますよ、ホント
ま、泣きはしませんが♪(何なんだ

家に帰って来てからは寝ていました。
最近眠いな~。。。
スピカちゃん(iPod)でシャッフルの曲を聴いて寝るんですが、2曲目くらいで寝てしまいます。
流れ星とかやばい!

明日はバレンタインだそうですね。(人ごと
土曜日でほっとしてます。
平日だとね~女の子がね~


というわけで今日はこの辺で!
ではまた


                         タイトル:スピッツ「愛のしるし」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

生まれたての太陽と夢を渡る黄色い砂

tuki


こんばんは~!
青いメロディーです

今日は木曜日ですね。
特に何もありませんでした、よv
ずっとぼんやりしていました~

そろそろ花粉がきましたね;;
もう目がかゆいしくしゃみ止まらないし・・・
花粉、いやだぁ~~~
黄砂も飛んでいるとか。
とほほ
黄砂と言えば、チェリーの「夢を渡る黄色い砂」って黄砂ですかね?
そう思えば。。。ま、いいか。なんて。笑


ではまた


                              タイトル:スピッツ「チェリー」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

凍える子犬を温めて


猫


こんばんは~
青いメロディーです

今日は建国記念日でしたね。
皆さんはどうお過ごしでしたか?
私はゆったり何もせずに過ごしました*


いや、スピッツをずっっと聴いてました
惑星のかけら、大好きです。
リコシェ号にハマっちゃて。
あのスピードが良いですね♪

あとローランダー空へ。
♪夢を見たのさ~yeah....
の所、じわ~~んって来ますね。最高です@


夜は外食をして、
珍しくヘキサゴン2見ました。
オードリーさんが出るので・・・
春日さんが3位、
若林さんが4位・・・
賢いなぁぁぁーっ!!とひどく感動。

ヘキサゴーン

縄跳びの時の若林さん。。。。。可愛かったです
間違えてるし。笑
草野さんが猫だとしたら、若林さんは子犬みたい♪
春日さんは・・・ハト?←


薄いようで濃い建国記念日でした!

ではまた~***



                          タイトル:スピッツ「ハチミツ」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

ぶつかって 逃げこめ 火に中へ

kame

こんばんは~^^*
青いメロディーです

昨日の春日さんの誕生日についてなんですが、
9月20日の若林さんの誕生日、お祝いしてなかったぁぁぁっ
てっきりお祝いしたつもりでいたんですが・・・
私、人の誕生日覚えるのは大の大の苦手でして;;
家族の誕生日さえ覚えてないほどで・・・!
ごめんさい、若林さん



さてさて。。。
今日は雑誌を2冊買いました*

・オリ☆スタ
・トーキングロック

っていう・・・どちらも初なんですが;
もう素敵な写真ばかりで!
感動しましたよ。
キュートなMCって・・・!
まさにその通りでございますねv
4人のMCは本当に和みます。。。

オリ☆スタっていう雑誌にはまさかのオードリーさんが。
スピッツよりも大きい写真で複雑な心境なんですけれども

明日も頑張るっす!!


ではまた♪


                        タイトル:スピッツ「ドルフィン・ラヴ」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

愛にあふれた短い言葉をたったひとつだけ

愛をこめて*

こんばんは。
青いメロディーです!

とつぜんですが、
オードリー春日さんお誕生日おめでとうございます!!
おめでトゥース!って言うべきかな??笑
30歳なんですね。
これからも若林さんと仲良く漫才して行ってくださいね。

(マークシートが終わらない)あってイラストは描けなかったんですが、心からお祝いします♪
この1年が春日さんにとって良い1年になりますように



短いですが、今日はこの辺で;
ではまた!!



                   タイトル:スピッツ「放浪カモメはどこまでも」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

寒いな畳のにおい

綿毛

こんばんは!
青いメロディーです~

今日もゆる~く過ぎた1日でした。
全く何もしておりません。笑
なのでネタがまっったくありません苦笑

・・・どうしよ;←おーい
あ。今日は、ペンタブの練習してたんですよ。
で、やっと1枚の絵が完成したんです。
デジタル画!!
「白い炎」っていう曲のイメージ絵なんですが。
いや~難しいですね;;
びっくりするくらい!
まだまだ練習が必要だなって思いました。
オッス!


ではまた


                          タイトル:スピッツ「あわ」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

今日の日 愉快に過ぎていく

君が生まれたところさ
こんばんは!
青いメロディーです*

今日は学校がお休みだったのでお友達とお出かけ
5人で梅田へ~^^*

朝、鶴橋で待ち合わせ
大阪城ホールを思い出してちょっと切なくなりました・・・(´;ω;p
まだまだ余韻が

で、なかなか皆集まらず;
まぁ私が悪いんですけどねっ★笑
すみませんでした(*;ω人)

さて・・・なんやかんやで梅田へ(てきとうdane
HEPへ行きました。
赤いクジラっ!!
背中にワープしたかったです。はい。
そしてバイキングへ
すごく美味しそう!!
まずたらこスパゲティーと・・・なんだっけ。(おい
あ!オムライス!!、を取って喋りながら食べてました。
次にデザート。
いっぱいケーキやらゼリーやらクッキーやら・・・・・・
無茶苦茶美味しかったです└(o゚∀゚o)┘

20090207223137.jpg

食べた後はゲームセンターへ。
プリクラを撮りました。
なんとっスカーレット!!!
皆可愛過ぎです・・・♪
羨ましい。

20090206215040.jpg

プリクラを撮ったらリバーっていう乗り物に乗りました。
こ、怖かった。。。笑
振り落とされるかと思いました
ワイルド、じゃないよ!!!笑
水はかかるし!
楽しかったんですけどね☆

それから難波へ行きました。
アメリカ村っていう。。。
ちょっぴり怖かったです
ええっと、やっぱり私は田舎者なんですね;笑
都会はどうも苦しくって。
たこやきは美味しかったです!
んで、道頓堀に行きました。

20090206215033.jpg

生グリコ!笑
感動です。

そしてマクドナルドへ行ってから、帰りました。
JRは私一人なので迷いに迷って帰りました
やっぱり帰って来たら落ち着きますね~
私は根っからの田舎好きです~
田舎ラブっす。

でもすっごく楽しかったです!!!
また行こうねd(*・ω・*)b♪

ではまた


                           タイトル:スピッツ「月に帰る」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

神の気まぐれ 箱庭の中

do-natu

こんばんは!
青いメロディーです。
今日から暦の上では立春、春なんですね。
まだまだ寒いですけが;
インフルエンザにはお気をつけて。


今日は現国、世界史、英語の3時間でした
らっくち~ん♪
国語系、大好きなんです

それからお友達とバイバイして家へぶらぶら~*
「音楽と人」、買いましたよ。
素晴らしい写真でしたねー!
いやぁもう皆さんお若いです、ホント。
目が点になりますよ~(。・・。)

明日はお友達と梅田に行くんです~。
楽しみヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

ではまた!!


                          タイトル:スピッツ「ハニーハニー」より

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

いつかまたこの場所で君とめぐり合いたい

チェリー

こんばんは!!!
青いメロディーですっ*

今!今!!
10chで11時58分からのオードリーさんが出ている番組で、
チェリーがかかったぁ~~~♪♪
うわぁ~すごく嬉しいです
オードリーさん、大好きなので・・・
春日王子って・・・!笑
若ちゃんさん、良いですね~(●ノ∀`●)

ぁぁ~チェリー!
前のMステでも14位だったし・・・素晴らしいっす


ではまた


                         タイトル:スピッツ「チェリー」より

優しい人よ霧が晴れたら二人でジュースでも

ジュースどころじゃないよ!!←おい;

…おはようございます。
青いメロディーです;

濃霧のため電車が来ません…
今のとこ全く進まないらしいです↓↓
絶対遅刻だ~( ̄□ ̄;
やれやれ。。。
濃霧、最近多いんですよね×
まぁ近鉄組も遅れてるらしいし、いっか。

しかし寒い(;_;)笑
こんなに寒いのにサンシャイン聴く私*
サンシャイン、最高~

今8時ジャストなんですが、10分以降しか来ないとか。

あ。
古典の「春望」写してない!!
あわわわ(;`Δ´)
1時間目なのに!
怒られる~;
立って書くわけにもいかないので、諦めよう★←

…あぁ~寒くてバッタくん(携帯)打てないっす(>Δ<)

うわ、いつの間にか駅のホームが人で溢れてる…!

とりあえず待っておきます。
(どうせならあと1時間くらいは来なくていいよ!!)

ではまた♯

タイトル:スピッツ「ハートが帰らない」より

絡めた小指で誰も知らない約束

20090203172204
こんにちは('-'*)
青いメロディーです♯

バッタくんから。(携帯)

友達とですね、今日からテスト前までの毎日、
更新を競うという約束なので…頑張ります!!

今電車に乗ってるんですが、雨が結構降ってますね(°o°
もう少し前に降れば持久走が無くなったのにな;笑

でも今日は結構持久走頑張った(つもり)なんですよ~
なんとか5分台いったんです;;
良かった(^-^;

次はラストなのでもっと頑張ります★☆

ではまた(*^-')b

タイトル:スピッツ「たまご」より

日曜の真夜中に脱走しよう


20090202232251


こんばんは!
青いメロディーです。

え~、昨日
ついに…!

ペンタブ買いましたー!!!!

やったー

ということで今は練習中です。
無茶苦茶難しいっ;;

ではまた


                      タイトル:スピッツ「ラクガキ王国」より
SPITZ


presented by スピッツYoutube

Calendar
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Profile

青いメロディー

Author:青いメロディー
●このブログの主な登場人物


*青メロ

管理人。
終戦記念日生まれ。 
奈良住みの学生。 
スピッツ好きの無印良品好き。
そして突然ユニコーンにはまる。
何をしても中途半端。
重度の面倒くさがりが原因の一つ。
絵を描くのは趣味。


*あかまる

赤ピクミンのぬいぐるみ。
何故かリカちゃんの服を着せられる。
青メロの相棒。


*バッタ君

携帯電話。
黄緑一色。
関西弁。
柄が悪い。


*スピカちゃん

iPod。
ピンク。横長。
名前がありきたりなので改名したい。
スピッツの曲しか知らなかったが、
最近ユニコーンの曲を教わり中。
読心術を身につけている。


*パソ

パソコンちゃんの略。
Windows。
中3の終わり頃に巡りあった。
まだその性能の殆どを理解されていない。
重い。
壁紙はいつでもスピッツ。


*あおむしくん

パソコン。MAC。
2011年生まれ。
エリック・カール作
「はらぺこあおむし」
のシールが貼ってあるからこの名前に。
若い。

*てんとうむしくん2号

真っ赤な自転車。
かつて中学生の時も
赤い自転車に乗っていたので2号。
24なので小さい。

*ネム

青メロん家のお犬さん。
ポメラニアンの♂。
毛色はホワイト。
前足が異常に器用。
足が短いため、高いところへ登れない。
心にスイッチがある。
OFFになるといくら喋りかけても
無表情のままピクリとも動かない。
これは「無の顔」と呼ばれる。
一人遊びが得意。
汚い。
でも本人は平気。
必殺技はネムパンチ。
この技で過去2匹のGを抹殺。
G抹殺隊員。 
普段は無表情。
普段怒らない分、怒ると怖い。


*シリウス

青メロん家のお犬さん。
ネムの先輩。
ポメラニアンの♂。
毛色はブラック。
お山の大将。


*リエル

青メロん家のお犬さん。
ネム、シリウスの先輩。
ポメラニアンの♀。
毛色はウルフセーブルもどき。
色々シビア。


*ガバチョ

弟。
ひょっこりひょうたん島
好きだった為この呼び名に。
ちなみに小1の時からずっと。
趣味がジジくさい。
岡本太郎を愛して止まない。


※色々と敬称略

Theme
Archives
Recent Entries
Recent Comments
Link
Blogfriends

この人とブロともになる

RSSフィード
counter
